【美容整形講座バーチャル受講募集開始!】顔を緩めると心も緩む。顔が笑えば、心も上向きになってくる | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

official lineにて菅原worksのセミナー動画が受講可能です。 
・オリジナル機能音源作成とアファメーション強化の秘密!講座
・身体をエレガントに書き換えてスマートな身体を獲得しよう!講座
・遠隔ヒーリングのカラクリの理解と体得
先ずは無料で内部表現書き換えを学び、ヒーラーとしてのキャリアをスタートしませんか?

 


昨日は美容気功の特別編でした!!

かなり気功に熟達した方が集まったので、かなりハイレベルなレクチャーを導入出来、結果神回となりました。
機能解剖学を使ったフェイシャルで一撃で強烈な書き換えを実現できました。
さらにリンパ流しも導入して、単に筋肉を緩めるだけではなくいろいろな角度から身体を捉えて
美容整形の解像度を相当に高めることに成功しました

いや、もちろん小顔とかほうれい線が薄くなることはとっても大事です。
それ目的で気功をやるのも大正解ですし、その観点でクライアントに提供するのもありです。


ただ、、それ以上に恩恵があることも知っておいて損はありません。


情報と物理は連続しています。
大事なのは、相関性です。

つまり、楽しい→笑顔 、だけではなくて、

笑顔→楽しい  というベクトルも存在する、ということです。


笑顔になるから、幸せが舞い込みますし、実際なんでも楽しくなってきます。


ただし、この笑顔にもレベルというか、本人は笑っているつもりでも実際顔は笑っていない、ということがあります。
例えば、頬骨筋が拘縮していれば頬は垂れてしまい、笑っても顔があまり動かなくなります。
眼輪筋が緩んでいなければ、目が笑っていない、という状態になります。


顔の筋肉の拘縮が原因で、うまく感情表現できていないどころか嫌な情動まで自分で作ってしまっている場合もあるのです。
例えば、愁眉筋が固まることによって眉間にしわが寄り悩みがちになったり。目が伏し目がちになるが故に、情報空間の視力も下がったりします(ゴールを設定しているのに必要な情報が目飛びこんでこなくなる、という感じです)

で、僕らヒーラーはこの表情筋一つを緩める際でも情報的にも物理的にも広ーい世界を見ながら書き換えているのです。
単に小顔になるから、という観点ではないのです。


実際、目が開き頬骨がしっかり引きしまって魅力的な表情が自然に出るようになると、それだけで対面セッションが上手くいったリします。
顔ってなにも造形美だけが美しいわけではありません(実際、シンメトリーで立体的な顔を美しいと感じる、とデータは出ているようです)


そういえば、受講生からセミナー後に動画が送られてきました!
ガッキーのウインクです!!


最高ですね!!!
眼輪筋のみが独立して動いてます。何より、かわいい!!

 



ということで、顔の筋肉がしっかり緩んでいると魅力的なのです。

そして、その顔の美しさ、魅力でラポールが取れ、セッションが上手くいくようになるのです。
このあたりの単純にも思える理論かなり重要です。

認知バイアスに関しては行動経済学を!!!!
とにかく僕らはバイアスだらけ、そしてあまりにも僕らの脳のシステムが脆弱であることに気づけます。
故に、それを利用してゴールに加速するか、知らずに振り回されるかはその人次第です。



例えば、セミナー中に話したのはリンパの流れをよくすることと基礎体温の向上について。
そもそも血液がしっかり行き届くことによって基礎体温が高く保たれます。
ただその血液が汚い状態だと上手く流れないのです。
で、その濾過をしてくれるのがリンパ節。
血管が上水道なら、リンパは下水道のような感じです。
リンパがしっかり流れて濾過装置が機能すると血液がさらさらになり前進にいきわたりやすくなりますが、、
そのリンパがが詰まってしまっていれば厳しいのは目に見えています。
(ちなみに僕自身は基礎体温はめっちゃ高くて36度後半です。このコロナ禍で何度疑いをかけられたことかw)

体温が低くなると、免疫系がやられるので健康被害的な話でも問題になるのですが、、
情報的に、冷たくなるのです。

つまり、心が冷たくなります
(時には冷たさも必要ですけどwただ、それは熱い情熱がある前提です)

他者に対して興味がわかなくなったりしますし、実際に感情表現も乏しくなります。
これは結構致命的です。。
来週の講座でさらに細かく触れますが、これからはcompassionです。思いやりです。

で、この時に重要なのは圧倒的な”動”の中にある”静”です。

ただの静、ではダメなんです。

つまり、感情表現が乏しいのと実際は沢山の感情表現をするほど感じる器があって、その中での微表情では、訳が違うのです。


話しを戻しますw
体温の低下はとにかく問題です。
しらぬ間に、優しさを失い、やる気まで失っているのは実は体温の低下で、それはリンパが詰まっていることが要因かもしれません。
心の問題は体から発生しやすいです。

ですので、しっかりリンパ節を流しましょう!!ということもやりました。

顔の小さなリンパ節か首や鎖骨上リンパなどをやり
そして、最後は美容整形の技術に集約させました。
物理での圧倒的な臨場感を技術に放り込むことで強烈な記憶としてストックされます。実際美容気功は数段レベルアップしたはずです。
image

顔のゆるみのをざっくりと捉えていると、微細な変化に気づけず結果としてそのまま元に戻ってしまうことすらあります。
気功においてFBの重要性は再三お伝えしてきていますが、とにかくしっかりと観察をしましょう。
体感値だけではなく、実際の筋肉の位置や目の開き具合などいろいろなベクトルからFBを取るのです。
勿論心の状態も。

で、その時に重要なのは知識です。
喉や発声に詳しい人は音声からその人の喉頭位置や性格、心的状況などを想定できます。
それは一重に知っているからです。そして、知りたいから(want to)でもあります。


ということで、今回の美容整形講座はバーチャル受講も受付開始します!!!
圧倒的な技術とフェイシャルを体感してください。

【美容気功特別編 beautiful Face 機能解剖学を使ったフェイシャルと気功技術編】

 

 

 

【日時】バーチャル受講!!


【場所】リラックスできる空間

【価格】¥10,000

参加方法は簡単で、以下のLINE@に登録して、美容気功講座受講希望!とご連絡ください。 メールアドレスも一緒に添付をお願いいたします!!


   

image

また、来週はこちらも!!

 

【能力の輪とcompassionの奇跡のマリアージュ〜】

 

開運に導く身体とお金に関する脱洗脳とcompassion経済 オリジナル美学を生き、深める為の信心と渇望

 

 

【日時】6/21(土) 19:00~21:00


【場所】zoom or セミナールーム!!

【価格】¥10,000

参加方法は簡単で、以下のLINE@に登録して、能力の輪セミナー参加希望とご連絡ください。

 

   

 


六月の予定です!!

 

全てzoomオンラインセミナーですが、5名までセミナールームにてオフライン受講も可、です♪ 

希望者は申し出てください!(場所は希望者にお伝えします)

 

 

6/20 (土)19:00〜21:00 

【気功basic講座〜気の球と丹田〜】

気の球の汎用性と封入の手触り 

¥無料

 

6/21 (日) 19:00〜21:00

 【能力の輪とcompassionの奇跡のマリアージュ〜】

開運に導く身体とお金に関する脱洗脳とcompassion経済 オリジナル美学を生き、深める為の信心と渇望

¥ 10000 

 

6/27  (土) 19:00〜21:00

【脱洗脳ヒーリングbasic】 

反共感論の実践とサイコパス 

脱洗脳基本技術の理解

脱洗脳アルゴリズムの会得

¥10,000  バディ生無料

 

【希望者と日時調整、1名でもいれば開催】 18:00〜22:00 

【オンライビジネス構築とオリジナルセミナーコンテンツの作り方、個人開業の為の驚くべき着眼点】

 

¥40,000 バディ受講生割引あり

残り1名!!!

 

official LINEに登録後、"希望セミナー"参加希望と

メッセージとメールアドレスをお送りください!

   

 

 

※有料セミナーを全て受講すると¥5000offです♪ 

(最後のビジネス講座は除く)

 

※脱洗脳講座はbasic以降advance Masteryと続きます。basicを受けないと次は受けれない形になります!

 

初出しコンテンツが多く、めちゃ楽しみです!

特に21の講座は、これからの僕らの生き方に関して具体的に開示していきます♪お金の脱洗脳も合わせ、さらに身体とお金の相関性も。

 

お楽しみに!

 

菅原WORKS提供メニュー一覧

先ずは無料で気功を学んでみませんか??
LINE@に登録すると無料セミナー動画が3本配信されます。
約二時間の講義、伝授を無料で受け取る↓

 


一年かけて内部表現書き換えを本気で学ぶパーソナルオンラインスクール
OnLine Buddyはこちら!!


計12回の対面セッションで気功整体を学ぶ
気功整体師養成パーソナルスクール(準備中)


コーチングセッションやヒーリング、整体など何でもOK!
パーソナルセッションはこちら!!
 

 

 菅原WORKSではコーチング、ヒーリングを通じて、生きづらい人が自分の本来の姿で生きやすくなり、豊な人生を送る為の手助けをしています。

僕が10年続けたボイストレーニングや、コーチング、気功などの実体験を通じて得た、自己変革や自己成長の力が皆さんの人生を変えると本気で信じています。

菅原WORKSを通じて、自分のwant toに生きる。

本来の自分を取り戻しましょう。 

人生を変えるきっかけを、この場で掴んでいってください。

 

 

【自己紹介】

 

菅原一真

プロコーチ・ヒーラー ・セラピスト。ヒーラー養成、気功初心者の為の身体作りと開業のアシスト肩凝り、腰痛改善を一瞬で行う魔法の施術。長年の疾患改善や、姿勢改善で喜びの声多数。 
 多数のクライアントが現状の外のゴールを達成し、コーチデビューした方や、収益を得ながらプロコーチとして活躍している方多数。
また、ヒーラーとして能力を開花した方、自分の最たるwant toに気づいた方など。

 

主に会社経営者、医療従事者、コーチやヒーラー、農家、シンガーなどにセッションを通じてマインドの使い方や、人生の歩み方なども伝授。

多種多様なクライアントに対応可能なコーチングに定評がある。

現在はコーチング他、ヒーラー養成スクールや気功オンラインスクール”OnLine Buddy"を通じて沢山のヒーラーを養成、世に送り出している。