ヒーラー養成スクールバックナンバー販売スタート!!! | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

今月よりヒーラー養成スクールバックナンバのヴァーチャル受講を開始します!!



全て、動画配信での販売となります。
過去、ゴール設定講座や美肌クリームから、気功技術伝授祭りなど、かなり沢山の講座を行ってきましたが、
そちらのバックナンバーを全て配信販売していこうと思います。



動画は全て半永久的に見る事が出来、遠隔伝授は購入後に個別で行います。


今回のブログは、はじめての気功とゴール設定講座の紹介です。

講座内のワーク風景!!




こちらは、最重要であるゴールに関するレクチャーと気功の基本、それに伴ったワークを沢山行っていますので
ヒーラーを目指すのであれば最初はこの講座でまず基本を知る、というのは良い方法かもしれません。


基本というのは、抽象度の高い情報です。


基本があって、その下に具体の方法論や技術がぶら下がります。

ですから、基本的な事を知って実践しているだけで高い抽象度を維持できるので、学習スピードが何倍にも引きあがります。

ある種、型を習得するようなものです。
基本フォーム、と言ってもいいです。

例えば筋トレであれば(今の僕のブームは筋トレです!)、どんなにがむしゃらにトレーニングしてもフォームがダメなら効きません。

効かないのであれば筋肥大しないので、意味なしです。


なんでもそうですが基本があって応用があるので、基本をすっぽかして具体の技術に目が眩んでも長期的にはあんまりいい事がない、ということが多い気がします(強烈なゴールがあれば、それもまた少し変わってはきますが。具体から入っても、ゴールの吸引力が強烈であれば沢山の情報を引き寄せます。ですので、OnLine Buddyやスクールではとにかく自分の好きな技術を見つけたら、そればかりやれ!と指導します)


はじめての気功とゴール設定講座では、シンプルな気功の破壊力を実感してもらえるワークをかなり沢山行っています。

シンプル故、強烈と言ってもいいかもしれません。

この技術に、こんな使い方があったんだ!!という驚きも生まれるかも。

そして、少し考えてみるとそれを応用すればかなりの事がすぐ出来てしまう事に気が付くはずです。

気功は常にシンプルです。

シンプル故に強力な技術達を是非体感してください!!


それから、
ヒーリングでも、ゴール設定は重要です。
コーチングで言われるゴール設定のプリンシプル、”ゴールは現状の外”というものがあります。


これは鉄則です。


ゴールはとにかく現状の外側に設定します。
動画内でも、そのように語っています。


ただし、そのゴール設定がどうしてもうまくいかない人がいます。

ゴールを探しているが見つからない、とかゴール設定したのに上手く行動出来ないとか。
やる気がむしろ下がる、エフィカシーも当然下がる、、、みたいな現象が起こっている方を多く目にします。
コーチングを受けて、そうなっている方まで目にします。ゴールが曖昧で、且つ全く本人のゴールではないのです。あまりにも悲惨です。

利他的なゴールを設定しろ、とか抽象度の高いゴールを設定しろ、とか言われて真面目に設定しているのでしょうが、そのコーチがそもそもしっかりゴール設定できていなのではないでしょうか?狂ったように、ゴールは現状の外、と言いながらずっと現状の最適化をしているコーチもいますし、、

ゴール設定のプリンシプルは非常に重要ですが、それを守った結果自分のゴールではなくなる、といったパラドキシカルな事が起こります。


それでは元も子もありません。


ですので、それが起こらないようにするための理解を進めましょう!!!


講座では、がっつりそのゴール設定に関してレクチャーしているのでしっかり学んで糧にしてください!!!


僕らは天才ではないので、全てを完璧にこなす事は出来ないのです。
ですので、フォーカスすべき点を理解し、自分がしっかり変化する、その為の方向から理論を見つめることでしっかりエネルギーに知識を変換することが出来ます。

ちなみに、、、

僕はゴール設定と聞くと、最近であればjokerを想いだします。

先日配信でも話したJOKERですが、

劇中で印象的な言葉があります。

 

"今まで僕の人生は悲劇だと思っていたが、喜劇だった"

「JOKER」


この瞬間、彼の中でゴールが見つかり人生の未来と過去が紡がれたのです。

過去というのは、僕らの捉え方次第で強烈に書き換わります。
ただ、それには天命を受けた!!と思えるレベルでの実体験が必要なのです。
これは、体感値での話でもあります。ユーレカですね。

自分の価値観に気づき
、自分は本当にやりたい事に気づいた瞬間、というのは何物にも代えがたい喜びがあり、過去の体験も報われたりするのです。

JOKERの生き方を社会的にみれば許されないかもしれませんが、ヒーラー視点で見れば彼の生き方はまさに、本当のゴールを見つけ生まれ変わった存在です。

彼の生き方は真似ないまでも、自分の渇望を見つけ突き進む様はしっかり目に留めておくべきかと思います。

ちなみに、、アーサー約のホアキン・ホプキンスはこの役の為にかなり過酷な減量をしています。
映画を観た方はわかるかと思いますが、背骨や肋骨が浮き出るほどです。

そんな中で、彼が、減量が役者人生としても僕としても役にたった”と語っていました。

引用開始

 

「アーサーは、自分の人生に満足したことがなく、いつも“もっと何か”と渇望している。彼は、愛と尊敬と憧れに満たされたいんだ。そういうフィーリングを減量が僕に与えてくれた」

 

「ある意味で、(生きるため)自分に何かを食べさせるという、人間が必要とする欲望に打ち勝ったわけだからね。自分の体を極端な状態に持って行く時、そこには、力がみなぎる感覚があるんだ。そして突然、自分の筋肉の動き方にまで気がつくことができたんだよ。そうしたことの全てが、アーサーのキャラクターを作り出す上で大きな役割を果たした」


 引用開始


僕らのゴールもまた、渇望です。
 
WANT TO とは ~したい、ですが、これのもっと深い意味は”渇望”なのです。


渇きが僕らの穴を埋め、そしてそれがそのままゴールとなります。
そこには、バイタルを刺激する状態がありそれが行動を促し結果として強烈な情報空間の移動を実現します。

バカではない僕らはしっかりゴール設定を理解してガンガン自分の人生を書き換えながら突き進みましょう!!

ということで、ヒーラー養成スクールのヴァーチャル販売開始です!!
動画配信以外に、lineで質疑応答も可能です!!

【ヴァーチャル受講 ”はじめての気功とゴール設定のコツ”】

【内容】動画による配信(VIMEOでの配信)+遠隔伝授!!
 
【応募資格】ブログ読者!
 
【価格】¥20,000
 
お申し込みはこちら!!
 

 

なお、、 

本日から全てのバックナンバーは販売を開始しています!! 

紹介はまた後ほど!!


また、セット購入がお得です!! 


3つのスクールを同時購入すると、 

¥20,000×3=¥60,000 を、¥50,000にて提供致します!!


希望者は3つにチェックを入れて購入ください♪


ゴール設定と言えばこちら!




それから、JOKER!!



 
ダークナイトも観たくなりますね!!