【遠隔fb】すごいです!さっきまで首が痛かったのに! 今は痛くないです! | かずまるーむ

かずまるーむ

Artist/healer
KAZUMA/一真(かずま)のブログです。

美容ヒーリング、凄まじい成果が出ているようで沢山のFBを頂いています。

皆、美しくなりたいという渇望があり、変化を感じて喜ばれているのが見えて嬉しいです。

以下、FBを掲載します!!

 引用開始
こんばんは😊
遠隔ありがとうございました。FBです。
 
頭が後方斜め上に引っ張られて、首が調節された感が凄かったです。
首が伸びて肩が下がり、首のコリが楽になりました。
 
前に首が出てしまうと、顔が大きく見えるし、首の負担が大きい… と前にテレビで見たのですが、自分がそれだった!と気付かされました。
 
正しく首の上に頭が乗っているのはとても楽ですね!
 
以上です。
 どうもありがとうございました😊
 
 引用終了

しっかり効果が現れています。
 さらに、その数分後!

 引用開始
すごいです!さっきまで首が痛かったのに!
今は痛くないです👍
目まで楽です👀
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
 
では、おやすみなさいませ😊
 引用終了
 
こちらはBeautiful feceのFBです。


実際、大体の人がかなり首が前に出ています。出過ぎている、という感じです。
今回の遠隔ではそれを正常な位置に戻していった、という感じですが、こちらの方はかなり微細にそれを感じ取れています!!

首尾が正しい位置に戻ると、、

かなり首の位置が後ろに感じますw

で、そのまままっすぐ見ると、少し人を見下した感じになりますw

ですが、これが正しい首の位置です。
これはあるあるというか、半分仕方ないので慣れましょう!



それから、FBにある首の痛みは色々ありそうですが、実際気功で数秒で大体治ります。
痛みが出る場所をチェックして、気を流すことで治すことは実際可能です(勿論、施術者の実力によって治るスピードは変わります)

結果として目も楽になったようで何よりです。目は眼輪筋ですね!眼輪筋って案外大きく、そしてこの筋肉が緩むだけで相当印象が変ります。

この辺りは次回の美容気功の基本とカラクリ、で行おうと思います。


美容モニタースクールもある中で、こちらの美容気功の基本とカラクリでは基本中の基本をしっかりやって
手を重ねるの威力を存分に感じてもらおうと考えています。

はじめての気功やヒーラ養成スクールでも散々やってきたワークですね!!!

前回のはじめての気功の風景!初の菅原ワークス専用セミナールーム開催でした。 
手が幽霊みたいになっているのは、特に意味はありませんw




手を重ねることに拘る理由は何故なのか、といえばそれはシンプルに血液の循環にあります。

僕らは、意識を一か所に集中させることでそこに血液が集まるように身体が出来ています。

つまり、手に意識を集中すれば手に血液が集まります。
この、手に血液が集まってポカポカ、手はしっとりとしている状態というのは
身体にとって理想的な健康状態、と言えます。
手って末端なので、手が快適な状態というは健康と言わざるを得ません。


んで、その”手をつくる”ことによって、自分は理想の健康状態である!と脳にハッキングをしかけるのが目的なのです。
手をどんどん作れば作るほど、体のホメオスタシスが移行を始めます。
手をきっかけに身体全体が書き換わっていきます。



今回の美容気功の基本セミナーはこの基本の手を作ることをとにかく丁寧にやります。

これは、ただ手を重ねれば終わり、というものではありません。
もっともっと奥深く、解剖学的にも解釈して手をガンガン緩めて、そのまま心も身体も緩めていきましょう!!



勿論他にも沢山、深い深い理論がバックに存在するのですが、今回の美容気功の基本セミナーではとにかく実践、それもセルフヒーリングに特化していきますウインク


基本の"手を重ねる"や、"手当"の他に、美容整形も渡して、さらにその中身もセルフヒーリングで先ずは気持ち良さと書き換えを体験して頂きます。 


目を緩めたり、リフトアップしたり、顔に立体感を生み出したりと盛りだくさんでいきます!



セルフヒーリングで体験した臨場感は、ヒーラーの方であれば自分のクライアントにもレクチャー出来ますし使えます。ガンガン活用して下さい! 
【はじめての気功~美容気功の基本とカラクリ~】
概要はこちら!!!【10/26】来月のはじめての気功は美容気功の基本!!!


他、1年でプロヒーラーになるオンラインコンテンツ、OnLine Buddy 11月スタート生募集中!
概要は以下から閲覧出来ます!↓
美容気功の全技術伝授と2daysスクール!さらにパーソナルセッション120×3付きで施術を受けながら美容気功を体験し、短期間で一気にヒーラへ! 美容気功モニターヒーリングスクールは11/10、17開催!
概要は以下から閲覧出来ます!↓