顔の筋肉を細かく緩めることで美しい顔を実現!?美容整形とは顔の筋肉を意識に上げて~ | かずまるーむ

かずまるーむ

芸能人/アーティスト
一真(かずま)のブログです。
歌手/ヒーラー/整体師/セラピスト/
まといのばRaySalonセラピスト。

 
来月の他のセミナー、イベントはこちら!
10/12 ヒーラー養成スクール ”能力の輪の境界線と成功哲学"(受講料二万円)
お申込みはこちら!!https://ssl.form-mailer.jp/fms/5886f36a601122

10/13 多摩川緑地BBQオフ会!!参加費二千円+一品(キャベツでも、お肉でも、完成品でも!!)詳細はこちら!

https://ameblo.jp/kazumacoachvoive/entry-12528566565.html


10/26 はじめての気功”美容気功の基本とカラクリ”(受講料5千円)
お申し込みはこちら!!
  
https://ssl.form-mailer.jp/fms/514a41e1583424



気功の基本を無料で学べる、気功オンライン講座をline@にて配信しています!!近々新動画公開予定!

 https://line.me/R/ti/p/%40mia3774h

 



美容気功の一つに、美容整形という技術があります。

これは、リフトアップとかぱっちりとした目、すっきりとした鼻筋、小顔などを実現する技術です。

実際に、目の前で数十秒で相当に顔が変化します。

あまりにもオカルトチックなのですが、気功の科学の力というのは恐ろしく、しっかり実践すれば誰でも強烈な結果を出す事が可能です。

この美容整形の一つのポイントは、筋肉を意識にあげることにあります。

筋肉って、緩めると締まってくれます。これは結構、誤解しがちなのですが、たるむのと緩むのは違います。
だらけた状態をリラックスとは言わないように、筋肉も同様にたるませるわけではないです。
しっかり意識にあげて緩めましょう!


という事で、美容整形ということで顔の筋肉です!!!



顔にも沢山の筋肉があります。

余談というか、僕が思うところの人の美しさの一つに、感情表現の豊かさ、があります。
表情は写像で大事なのはその人の哲学、ストーリですが、表立って見えてくる表情、筋肉の動きもまた高度になると
圧倒的な美しさを感じます。

感情表現を、多彩な表情で表現できるほど顔の筋肉が緩んでいる、というのは一つの美人の秘訣と言えると思います。

ちなみに、美人の反対語のブスの語源は、狂言の世界において無表情を指す「付子」が語源らしいです。
これを逆解釈すれば、美人=表情豊か、となります。

実際問題、人に魅力を感じる時、大切になるのはその人の情報空間です。
つまりその人だけの歩んできたストーリーが、情報達が咀嚼されて捨てられてきた数の影が身体に投影されます。
それを僕らはオーラと呼んだり、、カリスマ性と言ってみたりするのだと思います。

もしくは大周天の大きさとか。


それをもっと具体的に見ていくと、筋肉の多彩な協同運動であることが見えてきます。

ですので、細かく意識に上げて筋肉を緩める事が非常に重要です。

ちなみに美容整形のワークではこれを一つの系でまとめて働きかける事で、強烈な結果を引き出します。
顔痩せは勿論、目も一回り大きくなりますし、ウインクなどもやりやすくなります。
リフトアップもありますね!!

 

美しさ、というと僕らは何故か、造形美のような美しさを想定してしまいがちですが、それ以上にその人だけの魅力が引き出された顔は
誰にも真似出来ない美しさである、と僕は考えます。

ですので、顔の筋肉を意識に上げて緩めていきましょう!!

まず額から後ろに向かって前頭筋があり、帽状腱膜を通って後頭筋へと続きます
この辺りの筋肉が凝ると頭痛にも繋がりますし、目の見開くような動作がぎこちなくなります。
目が小さくなるのです。眼球の大きさは皆殆ど変わらないので、、凝り固まった筋肉のせいで重たい瞼を誘発してしまいます。
ここはしっかり意識に上げて緩めましょう!!
これが前頭筋です!!額の筋肉、ですね!


次に眼輪筋。目の周りにある輪のような形をした筋肉です。
この筋肉、触診は難しいのですが、気功が出来る僕らは意識にあげることで緩める事が可能です。
気の玉を目の周りに充てて、温めましょう。

相当気持ちいいと思います。

これをやるだけでウインクしやすくなったりしますし、目のそのものが潤い輝きます。

そして、気分も上向きになりますw(本当に!!)

 


 

さらに、小頬骨筋、大頬骨筋のセットです!!あと笑筋!
加えて頬筋、口角挙筋も一緒に紹介します。
口周りの筋肉なのですが、笑顔は頬骨筋と笑筋の協同で作られます(目も勿論ですが!)


ここからさらに、首回りの筋肉まで関係してきたりするのですが、顔だけに絞るとメインどころはこんな感じです。

これらを緩めるだけでも大分、顔が変ります。


気功って非常にシンプルですが、そのシンプルさゆえ、いかに実践出来るかがカギです。
そして、その実践を推し進めてくれるのが本人のゴールです。

それがなければ、どんなに良い技術も宝の持ち腐れになってしまいます。

逆に言えば、そんなゴールがあれば圧倒的な加速学習が出来、どんどんすごい技術も手に出来るでしょう。


それから、LINE限定企画で一つ思いきったことをやってみようと思っています。10月はその企画と遠隔美容気功5DAYS、ヒーラー養成スクールにはじめての気功、そしてBBQとかなり濃い月になりそうですw


遠隔気功の美容気功はかなり具体でやります。顔も身体もしっかり働きかける予定です。ちなみに、今回は一斉遠隔で行います。

諸々告知をお楽しみに!!

近々のセミナー予定は以下です!

【はじめての気功~美容気功の基本とカラクリ~】
 
【日時】10/26 土 18:00~21:00  ※延長予定あり!!!!

【場所】相原駅最寄りセミナールーム

【応募資格】ブログ読者!!!!

【価格】¥5,000!!!


お申し込みはこちら!!! 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/514a41e1583424
 
10/12のヒーラー養成スクールは内容変更です。 
お待ちしています!
【ヒーラー養成セミナー "能力の輪の境界線と成功哲学"】
 
【日時】10/12  18:00〜20:30 *21:00まで質疑応答!
 
【場所】都内セミナールーム!or自宅などで集中出来る空間!(遠隔受講者)
 
【応募資格】ブログ読者!
 
【価格】¥20,000
 
お申し込みはこちら!!
 
※遠隔受講者の方はフェイスブックメッセンジャーでグループ通話参加+動画配信になります!

 

 
image

 

一年でプロヒーラーになる!OnLine Buddy はこちら!!! 10月スタート生募集中!!!

〜Online Buddy 気功を 1年で学びプロヒーラーへ!!~
 
【場所】オンライン!
 
【応募資格】情熱と好奇心!を持ったブログ読者!!
 
【内容】毎月5日に遠隔伝授、二本の動画配信(10日と20日)+オンラインセッション毎月30分 
+ 全技術伝授(7か月目)+lineでいつでも質問可能!(パーソナルセッション1h×2追加!!)
 
【価格】¥240,000
 
お申し込みはこちら!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bcf81112591296

 

 
  以下、ラインナップです!!!
【一か月目 】はじめての気功とGOAL設定 
【二か月目】手を重ねる・美肌クリーム
【三か月目 】内部表現とペットボトル気功 
【四か月目 】封入 労宮と伝授 
【五か月目 】結界 サイキックアタックとピエタ 
【六か月目 】浄化 蟲の駆除 
【七か月目 】機能付き結界と式神・セルフヒーリング 
【八か月目】脱洗脳のカラクリとシステムの理解 
【九か月目 】呪いを使用したヒーリングと蟲の使役 
【十か月目】大周天・小周天、丹田、チャクラ 
【十一ヶ月目 】現代解剖学と気功 
【十二ヶ月目】総復習!!!
 
 
※オンラインセッションは任意です! 強制ではありません!

 

プールして一時間の対面セッションに変更も可能!
 
※分割払いは最大12回まで可能です! また、隔月受講も可能です。
例えば、忙しいので動画は2か月に一回でゆっくり受講したい!→okです!その場合は支払いも、隔月毎でかまいません!
 
お支払いはキャッシュかlinepayになります!
※vimeo、はYouTubeに似た動画配信サービスです。ネットに繋がる環境があれば閲覧可能です!