こんにちは。

 

という事で、現在体調下降中です(泣)

 

先週くらいから、ちょっとおかしかったんだよな。

 

一時的な症状だったら良かったのですが、残念ながら日を追うごとに悪化しているような感じです。

 

現在「疲労感」がツラいです。

 

特にオーバーワークしている訳ではないのに、毎日疲労困憊状態になってしまっております。

 

自律神経がダメダメさんになっちゃったんだろうな。

 

ここ最近体調6割状態をキープしていたのですが、現在5割状態になってしまいました。

 

4割に陥落も近そうな予感が・・・

 

体調6割状態→日常生活はほぼ問題無し 運動も問題無し 車やバイクでの多少の遠出も問題無し

 

体調5割状態→日常生活がツラくなる 運動厳しくなる 車やバイクで遠出できなくなる

 

みたいな感じでありまして、陥落して良い事何もありません(笑)

 

ただ私の健康バロメーターの一つが「会社のお昼のお弁当の食べ具合い」なのですが、今のところ毎日完食できております。

 

したがって現在、何とか5割キープ状態。

 

お昼のお弁当完食できなくなったら、4割に陥落。

 

大体毎年夏になると、5割切ってきちゃうんだよな。

 

猛暑の影響で、食欲が減退してしまうのです。

 

私現在、空調設備無しの環境で肉体労働しておりますので、当然夏はいつも以上に体力を消耗してしまいます。

 

その消耗分を食事で補いたいのですが、私のへっぽこな「胃さん」は食欲減退してくれちゃうのです。

 

夏乗りきるの、毎年大変なのです。

 

でもまあ、何とかするしかないか(笑)

 

頑張れるだけ頑張ってみて、ダメだったその時はその時でしょ(笑)

 

明日もかなり暑そうだけど、とりあえずお仕事行ってくる予定です。

 

皆様も熱中症等にはくれぐれも気を付けて、何とかこの夏も乗りきっていきましょう!!

 

という事で、本日はこの辺りで失礼させていただきます。

 

これからも、よろしくお願いいたします!!