こんにちは。

 

私現在アラフィフさんになるのですが、しぶとくバスケットボール頑張っております(笑)

 

今まで自分のプレイの動画なんて、撮影した事ありませんでした。

 

先日膝の痛みで約2ヶ月間走れなかった時、「もうこのまま一生バスケできないのかな」なんて落ち込んでしまっておりました。

 

今回は何とか、バスケ復帰する事ができました。

 

でも、またいつどうなるか分からないので、自分のなるべく元気な姿を、動画に収めておこうかなと。

 

ついでに、youtubeに投稿しちゃおうかなと(笑)

 

という事で、私がバスケットボールをプレイしている姿をyoutubeに投稿しちゃいました!!

 

素人撮影ですので、お見苦しいいところがあると思うのですが、私の元気な姿を見ていただけると嬉しいです!!

 

mjair23

 

で検索お願いいたします!!

 

ご感想等のコメントお待ちしております!!

 

よろしくお願いいたします!!!