こんにちは。

 

新年度が始まりましたね。

 

こちらは娘が高校2年生に進級した以外は、特に変わりはありません(笑)

 

変わりがないのも、幸せな事なのです。

 

さて、私の悩みといえばもちろん、「パニック障害」と「自律神経失調症」が真っ先に挙げられます。

 

相変わらず現在体調6割キープみたいな感じで、ぼちぼちといい感じが続いております。

 

日常生活(お仕事)は、ほぼ問題無し。

 

お昼のお弁当も、毎日のように完食できております。

 

相変わらずそんなには遠出できないのですが、車やバイクでぼちぼちと遠出もできております。

 

ですのでぼちぼちと、幸せな日々を過ごせております。

 

ただ・・・

 

膝痛がなかなか治らないのです。

 

お仕事にはほとんど支障がないので、たいした痛みではないのですが、なかなか痛みが無くなってくれないのです。

 

ここ2カ月間、全くバスケしておりません(泣)

 

ランニングもできておりません(泣)

 

ウォーキングとサイクリングと筋トレ(リハビリ)は大丈夫みたいな感じですので、なるべく体力を落とさないように、現在これらを地道に頑張っております。

 

私「パニック障害」と「自律神経失調症」に長年悩まされておりますので、日々元気にお仕事に行けるだけで十分幸せなのですが、やっぱりそれだけじゃ物足りないんだよな(笑)

 

それだけで100%幸せだとしたら、バスケができると200%幸せみたいな感じなのです(笑)

 

我がままなのです、私(笑)

 

自分で言うのもなんなのですが、バスケがあるからこそ、私の人生はスペシャルで充実したものになっているのです(自己評価)

 

私、膝痛腰痛共に長年悩まされているのですが、大体は痛めて2週間くらい経ったら、走れるようになるんだけどな。

 

今回痛みはたいした事ないのですが、なかなか無くなってくれないので、2ヶ月くらい走る事ができないのです。

 

そして実は本日、約2ヶ月ぶりに走ってみる予定なのです。

 

ここ1週間くらいで、だいぶ痛みが無くなってきてくれました。

 

もちろん本日は、ゆっくりペースでランニングしてくる予定です。

 

それで明日の朝特に悪化していなかったら、徐々にペースを上げていって、いずれダッシュができるようになったら、バスケ復帰、みたいな予定です。

 

楽しみだな。

 

早くバスケしたいぞ(笑)

 

でもここで、焦りは禁物なのです。

 

「パニック障害」と「自律神経失調症」と一緒で、一気には良くなってくれません。

 

一段ずつ階段を登って、目標に近づいていかなければなのです。

 

よし。

 

頑張るぞ。

 

本日は、この辺りとさせていただきます。

 

お読みいただいた皆様、本日もありがとうございました。

 

これからも、よろしくお願いいたします!!