こんばんは。

 

先程更新したブログで、私が体調だいぶ回復した理由を二つ書き記したのですが、大事な事を一つ書き記すのを忘れておりました。

 

一つ目の理由は規則正しい生活、二つ目が胃薬、そして三つ目の理由、弥永英晃先生著書の、「パニック障害の不安がスーッと消える17の方法」について書き記すのを忘れておりました。

 

今年始めに弥永先生の著書と出会い、17の方法のうち自分に合っているかなと思われる方法を、現在も実践している最中です。

 

この方法を取り入れてから、精神的にグッと安定してきました。

 

弥永先生の著書のおかげもあり、現在体調回復中なのであります。

 

「規則正しい生活」「胃薬」「パニック障害の不安がスーッと消える17の方法」の三つのおかげで、だいぶ元気になる事ができました。

 

でも、もっともっと元気になりたいです(笑)

 

頑張れるところは頑張って、休めるところは休んで、これからも体調改善に努めていきたいです。

 

おやすみなさい。