ということで時が流れまして、約半年経過

「ラストスパート」が結構長丁場となってしまいました

次から次へと出てくるんですよ、「誤字」「脱字」「表現方法の見直し」等々が

結局、見本書籍を4回申請いたしました

そうして悪戦苦闘いたしました結果、「完璧」を目指してはキリがないとの心境に至ることとなりまして、本日令和2年1月21日、出版申請をすることにいたしました

原稿を執筆し始めましてから、5年以上の月日が経過いたしました

長いようで短かったとも思えるような日々でありました

そして、とても充実した5年間でありました

わたくし自身の過去に起こった出来事、そして今まで出会った素晴らしい友人知人の方々を思い返しながらの執筆活動は、本当に充実した幸せな日々でありました

そういたしまして、ようやくここまでたどり着くことができました

本当に、感無量であります

出版申請が無事通ることになりましたら、今月中には販売される予定であります

今後のことにつきましては、またこのブログに綴っていきたいと思います

本日のところはこのあたりで・・・