先日、こちらで紹介した案件に大変な事実が発覚しました。

なんと先日、暴露した女性(以外Aさん)の交際相手は粉ミルクさんではないことが発覚

2018年1月15日19時頃に粉ミルクさんが今回の件を否定したツイートしました。
{F2D9EE0F-A79B-4BCD-9EEC-5535FE648D30}

これに対してコレコレさんは配信内にてAさんとは別に実際に粉ミルクさんと交際したことがある人(以外Bさん)から粉ミルクさんの部屋の写真が送られて、Bさんから送られてきた写真と粉ミルクさんの部屋写真を比較したところほぼ一致しました。
しかしAさんは、粉ミルクさんだと思っていた人は全くの別人らしく顔は似ていないことが判明
粉ミルクさんになりすましていた男性に騙されてその男性の脇フェチだということを暴露した上で炎上してしまったということです。

つまり、粉ミルクさんだと思っていた彼氏は粉ミルクさんになりすましていた顔も違う全く別人だとのこと。
その粉ミルクの偽物と付き合っていて暴露してしまい、粉ミルクさんにも迷惑をかけてしまったとのこと。

Aさんは、粉ミルクさんになりすましていた男性の部屋へ行ったこともなく人気アプリの斎藤さんで出会ったとコメント。



時系列をまとめると

2018年1月13日
コレコレさんの配信でAさんが彼氏である歌い手の性癖を暴露
          ↓
Skypeの名前からTwitterが特定されて『天月一番好き』や『IDを一時的にamatsukiにした』という理由から天月さんとの交際疑惑が浮上
          ↓
2018年1月14日
天月さんの炎上により迷惑をかけてしまったために、彼氏は粉ミルクさんだと発表
           ↓
2018年1月15日
粉ミルクさんがこの件に関してTwitterで否定
Bさんが粉ミルクさん本人と付き合っていたことをコレコレさんに伝え、コレコレさんに送った写真は粉ミルクさんの家の背景と一致
ほんとにBさんは付き合っていたことが証明されました。
           ↓
AさんにBさんから送られてきた粉ミルクさん本人の顔写真を見せたところ別人だと判明
           ↓
粉ミルクさんのなりすましで斎藤さんと出会っていた男性だと発覚


つまり、Aさんは斎藤さんで知り合った男性を粉ミルクさんだと思い、コレコレさんに暴露しましたが名前を伏せたために、天月さんが風評被害を受け、炎上を抑えるために粉ミルクさんだと発表。
しかし翌日に粉ミルクさんはツイートで否定。
実際に粉ミルクさんと交際していたBさんから送られてきた粉ミルクさんの顔写真をAさんに送ったところ全くの別人だと判明。

これはほんとに悲惨な話です。
前回の記事については直ちに修正致します。
粉ミルクさん、天月さん、コレコレさんに対しての勝手に名前を掲載してしまいましたことお詫び申し上げます。
記事の正確性のために、掲載いたしました。