柔整ホットニュースに寄稿させて頂きました(^_^) | 中谷一馬オフィシャルブログ「おもしろき こともなき世を おもしろく」Powered by Ameba

柔整ホットニュースに寄稿させて頂きました(^_^)

今回は、私の生い立ちや政治に対する向き合い方、超高齢化社会における医療保険財政や地域包括ケアシステム、柔道整復師養成施設カリキュラムについてなど多岐に渡る設問について、思いのたけを縷々記載させて頂きました。

私自身も柔道整復師ということで、厚生関係の政策は特に思い入れがある分野でありますので、医療や福祉業界で活躍・貢献される方々に私の考えを知って頂けたらそんなに嬉しいことはありません(⌒▽⌒)


{D21EFF76-4F3A-4AE7-A444-0A1DC915C2ED}


『スペシャルインタビュー:民進党神奈川県第7区 総支部長 中谷一馬氏』

柔道整復師の国家資格も保持している若き政治家に今後の夢や抱負をお聞きしてきました。

http://www.jusei-news.com/gyousei/topics/2017/06/20170601_01.html