人々の幸せのために走り続けたい! | 中谷一馬オフィシャルブログ「おもしろき こともなき世を おもしろく」Powered by Ameba

人々の幸せのために走り続けたい!

柔道整復師・鍼灸・あんま・マッサージ師・カイロプラクター等々の治療家の愛読誌「からだサイエンス」に寄稿させて頂きました(^_^)


寄稿にあたりお力添えを頂きました、皆様方には、心から感謝御礼申し上げます。


政治関係者では、野中広務さん、丹羽雄哉さん、谷垣禎一さん、片山虎之助さん、野田聖子さんなど重量級の方々から若手のエース的な存在である大西 健介民進党青年局長など、錚々たる方が寄稿されていらっしゃる中で恐縮でしたが、枝編集長にお声掛けを頂き、ご縁を頂戴しました。


今回は、超高齢化社会における医療保険財政や地域包括ケアシステム、柔道整復師養成施設カリキュラムについてなど多岐に渡る設問について、7ページという大変多くの紙面を頂き、思いのたけを縷々記載させて頂きました。


私自身も柔道整復師ということで、厚生関係の政策は特に思い入れがある分野でありますので、医療や福祉業界で活躍・貢献される方々に私の考えを知って頂けたらそんなに嬉しいことはありません。


よかったら是非ご高覧ください(^_^)


http://www.karadascience.com/


{C0AB8DF9-F048-471C-B5DC-6071D457C23F}

{5E3C4E65-7002-4FE0-AC2E-0C64DD569BE1}

{FE181D84-6305-47D7-A267-8F3C3C84862C}



【※告知】


【民進党 党員サポーター登録のお願い】


私、中谷一馬が今後も衆議院議員選挙における民進党の公認内定者として戦い続けるためには、党員200名、サポーター200名を集めるという目標を達成しなければなりません。

事情を鑑み、ご協力をいただける方は、

①氏名(ふりがな)、②郵便番号、③住所、④電話番号、⑤日本国籍の有無、⑥年齢、⑦生年月日、⑧性別、⑨職業、⑩党員(6000円)orサポーター(2000円)

を下記のお申し込み先にお知らせ頂けましたら幸いです。


民進党 神奈川県第7区総支部 

TEL : 045-534-9624  

FAX : 045-534-9625

Email : nakatani.office@gmail.com

(担当:首藤天信/すとうたかのぶ)


何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


{4645F9EF-D12C-4AF8-814B-814875993920}


【PR】

◆「だから政治家になった」幻冬舎

母子家庭・貧困育ちの不良少年から、上場企業の創業に参画し、元首相の秘書を経て、県政史上最年少議員に当選した、中谷一馬が政治家になった理由。

http://amzn.asia/gKCFvZK

(※シェア・拡散・カスタマーレビュー投稿のご協力をお願いします。)


※お試し立ち読み

http://c.gentosha.jp/binbReader.html?cid=403570


{10A4F4F6-80F1-455C-982D-DD222DDD9BF5}