花粉症が治りました!製薬会社のまわし者ではありません( ̄▽ ̄)笑 | 中谷一馬オフィシャルブログ「おもしろき こともなき世を おもしろく」Powered by Ameba

花粉症が治りました!製薬会社のまわし者ではありません( ̄▽ ̄)笑

毎年毎年、花粉症シーズンには、目が痒く、くしゃみ、鼻水が止まらず本当に困っていました。

そこで、花粉症を根本的に治療できる手段が保険適用できるようになったと聞いてスギ花粉の舌下免疫療法(シダトレン)での治療を地元・大倉山の三保耳鼻咽喉科にてはじめました。

この療法で、最後まで治療を受けられた方の7-8割の方が症状消失、軽減したということでありましたので、騙されたと思ってはじめてみたのですが、なっなんと!

個人の感想の域は超えませんが、私の体感値的には治療一年目で症状の98%くらいが治っており、点鼻薬やマスクは全く必要なくなりました!これにマジで感動しましたので、とりあえず皆様に共有させて頂きます╰(*´︶`*)╯


{4C2BFD85-EEAF-4825-B53C-AA470D229E7D}

唯一の欠点は、治療開始が、花粉が飛んでいない6月〜12月頃の時期までしか開始できませんので、来年花粉症に悩みたくない方は是非試してみてください(^_^)


{F2EDB8D9-1F2E-488A-A8F9-C8E920B89BE9}

{62D7ECB9-8C9C-40C2-90C5-AD79B420708D}


【詳細】

http://www.torii-alg.jp/sp/



【PR】

◆「だから政治家になった」幻冬舎

http://amzn.asia/gKCFvZK

(※シェア・拡散・カスタマーレビュー投稿のご協力をお願いします。)


※お試し立ち読み

http://c.gentosha.jp/binbReader.html?cid=403570


{C176876F-29A2-4602-85D4-A377E138C9EB}


◆【中谷一馬最新刊 出版記念レセプション】のご案内


《記》


【日時】2017年4月8日(土) 18:00開演(17:00受付開始)

【会場】新横浜グレイスホテル(新横浜駅徒歩1分)

【会費】5,000円(税込・立食ビュッフェスタイル・書籍1冊代含む)


お振込みいただいた際は、大変お手数ですが下記【主催者】連絡先までご連絡くださいませ。

郵送にて「チケット」をお届けさせていただきます。


【主催者】

中谷一馬を応援する会(事務局)

Email:info@kazumanakatani.com

TEL:045-534-9624

FAX:045-534-9625  


{CB2D7D94-A470-4643-853A-2C147F9D00A9}


【Facebookイベントページ】

https://www.facebook.com/events/454380608019201/?ti=icl

↑イベントページは、参加予定者のみの非公開設定とさせていただいておりますので、ご来場予定の方は一報頂けましたらご招待させていただきます。詳細はこちらで更新して参りますので、参加予定の方はボタンにクリックをお願いします。