2018 Semi四駆 イベントレポート | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

皆様ご機嫌麗しゅうございます。いんぱるで御座候( ΦωΦ )



さて、あの日から4日経ちました今日この頃…今更ながらとあるイベントのレポートを報告しようかと思います。てか、本来コッチがメインで始めたブログなのに、いつの間にかデレステ主体になったり、最近じゃSWDCばっかしてたり…(´д`ι)
冒頭の変な挨拶について触れてはいけない。Are you OK?( ¯•ω•¯ )










去る6月3日、最上郡最上町にある旧瀬見小学校で開催されたSemi四駆に今年も参戦してきました。イベント自体は6年目を迎えたものの、俺自身は第3回から参戦している為、残念ながら皆勤賞とまではいきませんでした。まァそのおかげで商工会の方々とも顔馴染みになりましたしおすし(=ω=.)







コチラが今年のレイアウト。ゼロヨンはいつも通りだから省略( ˘ω˘ ) 今年は主にジャストタイムに熱中してました。そんで色々煮詰めた結果…




こんなんなっちゃいました(๑´ڡ`๑)
まァ当然ジャストタイム以外は評価されんからしゃーないねんな( ゚∀゚)



んでもて迎えたSemiグランプリオープンクラス、まさかのhnmsニキと当たるハメに!!この時の俺の服装はカルソニックTシャツカルソニックキャップで来てたのでそれに合わせた番号で出たい…思たらhnmsニキに12番を奪われたので仕方なく11番で本戦に挑みました。この恨み、忘れねぇかんな…( ‘ᾥ’ ) …俺のブラックな一面が出かかってますが、結果を言わしてもらいますと…なんと…2回戦に…なんと…2回戦に…なんとっ!なんとっ!なんとッッッ!!




行けませんでした〜(゜∀。)
どうもねぇ、下りウェーブの後のTTを越えられないのが何とも言えないんスよねぇ(´д`ι)
しかも2回目は最後まで走りきれる思たら案の定おんなじトコで弾かれた。つらひ(´д`ι)



…以上2,3ヶ月ぶりのミニ四駆大会は俺らしい結果で幕を閉じました。ちなみにオープン決勝戦はTwitterにも上げましたが、念の為ココにも載せときます( ˘ω˘ )






入賞された皆様、おめでとうございます!┗(*‘ω‘ *)┛



…というワケで、久しぶりのミニ四駆ブログでした。最後に出た大会が3月のローパーGPじゃね?…なくらい記憶が曖昧になってますが、その後色々諸事情により、ミニ四駆活動を休止してました。先月の静岡→神奈川旅行でもヨン活はやってません。むしろSWDCをやり込んでたのは本当だよ( ¯•ω•¯ )
そんなブランクを感じつつ参戦した今年のSemi四駆で、まだまだ辞めるべきじゃねぇと改めて思いました。なにぶんローパーGPやたがまんGPはモチロン、YPFにリナカップ、痛セブンの大会も控えていますが、一番はやはりジャパンカップ仙台大会でしょう。車で行ける距離の公式大会だし、今年のニューイヤーは勤務スケジュールの関係上断念せざるを得なかったので、実質今年の公式参戦のラストチャンスだと思ってます。それまでに戦えるマシンを作れるかは俺のモチベにかかってます。そろそろ新しいポリカボディでも買わんなねったや…( ¯•ω•¯ )



あとがきが長くなりましたが、今後もミニ四レーサー・いんぱるは、気分次第ではありますがまだまだ辞めるつもりはありません。俺の知らない場所で知らない人と出会う日は、果たしていつ来るのだろうと思いながら…(`-ω-´)