南関東旅行記 3日目&戦利品紹介 | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

デレステアワードを挟んで前回の旅行記の続きから始めませう。いんぱるです( ˘ω˘ )



{53830CB3-B2D0-4E67-82AB-4D6197896600}

{CF7C95B9-16AB-47C9-BC35-7AA2F0B07B4B}

3日目は田端のホテルをチェックアウトした後、一度大宮まで行って荷物をSuicaロッカーに入れてきてからスタート。その後の道中で尾久駅近くの車両基地にアイツを見かけたので激写…そう、あのTRAIN SUITE四季島ですよ( ΦωΦ )
多分上野東京ラインに乗ってたら見れると思いますよ?運が良ければの話ですが( ¯•ω•¯ )



{9D31E3A6-906C-42DF-A50A-D7882331A4C2}

さて、まず最初に向かった場所は鶴見駅…でもいいんですが、なんとこの日雪が降ってたんですよ。神奈川まで来て雪を見るのって、山形県民の俺からしたら滅多にないっスよ(º ロ º*)



{9D7ACF03-9DE9-451F-B777-B337D22C8C89}

{A3D4F85E-BA14-4A14-953A-752CB58F4705}

もうお分かりですな?3度目の海芝浦駅です。ただ、行き方は過去2回と違い、扇町行きの電車に乗って浅野駅で一度下車し、1本後の海芝浦行きの電車に乗り換えて向かいました。ほぼ貸し切り状態なくらい車内はすっからかんだったけど( ¯•ω•¯ )





海芝浦駅を堪能した後は鶴見線→京浜東北線→りんかい線を経て再びダイバーシティ東京へ。時間は11時、遂にユニコーンガンダムがNT-Dに変形するシーンを見せた!!ほんのわずかな時間だったけど、目の前で見れて本当に良かったよ…( -ω- `)フッ
ぶっちゃけ夜に見た方が(インスタやってねぇけど)インスタ映え的にも良かった気がするんだ…( ¯•ω•¯ )



{69F9AA3C-F651-4768-BBCF-3FFCBCB1EF5E}

…んで、りんかい線→湘南新宿ライン→南武線→武蔵野線→中央線と乗り継いで、(本当は国立の第1号店で食べたかったけど閉まってたから)立川のすた丼で昨年のすた丼納めをしーの…



{9E732ECD-CC9C-42B1-A613-F6594DDB7D27}

{86BEA4D0-40E5-4F78-AF36-06E817927C96}

立川から三鷹まで特急かいじ(ざわ・・・ざわ・・・)に乗りーの…



{31F5304A-87C5-4A68-BFF0-B5781E24A906}

中野にまた寄りーの…ちょいと買い物して新宿で埼京線に乗り換えてそのまま大宮まで乗りーの新幹線待ちしてました。本当は新宿から大宮へ戻るまでの間、新木場へまた行こうと考えてましたが、時間的に新幹線を乗り逃してしまう為に泣く泣く断念。結果的に帰れたのでこの判断は正解だったのが皮肉ナリ…(´д`ι)



{73876721-0EBE-4242-9C32-1F6A99D35FFB}

そして最後は山形駅に到着し、ここでおしまい。ガキ使の時間には間に合わなかったけど何事もなく生きて帰れたのでとりあえず安心しました。色々貴重なモノや体験ができたし、余は満足ぞ( -ω- `)フッ



{FB586067-A472-498B-9F3A-4FDE85A84FAD}

{0EC79F6B-8B2B-4800-9690-8C6DFED7F7D1}

{83A492C3-BBAD-41AA-888B-9896C313B4A9}

{8FF9D093-2551-41C4-84EE-9D68AF5410FB}

最後に戦利品紹介。国際展示場駅前ローソンで星のカービィのミニタオルガルパのPVCストラップ5種コンプセット、そして白金燐子ちゃんのタペストリーRoseliaクリアファイルセット(画像なし)を入手。ヤチカンではビートマグナムTRFの限定ボディレイホークガンマ+13mmボールベアリングセット(画像なし)を入手してました。あとエアロサンダーショットのボディもちょいと安売りしてたので買ってきてました( ˘ω˘ )



…以上、南関東旅行&2017年走り納めの旅レポをお送りしました。今年は早くもゴールデンウィークの予定を立ててるので、気が早いけど富士スピードウェイに行くのが楽しみになってきました。その目的は…分かるな?( ΦωΦ )
ここでラブライブ!サンシャイン!!と答えた人は座布団3枚持ってかれます( ¯•ω•¯ )


次回予告
俺、今週2日間の仕事終わったら…まなび館に行くんだ…( -ω- `)フッ