2017 666GP第5戦 レースレポート | いんぱる's DAYBREAK TIME

いんぱる's DAYBREAK TIME

マチマチな更新頻度 ネタ頻度高め たまにマトモ 趣味全開 ソリ合わない人間には一切関わりたくない そんな俺氏のブログです( ΦωΦ )

遂にデレマス総選挙が決まりましたな…と言いたい所だけど、今日の宮城公演で総選挙の結果報告ツイートがあったり、本家デレマスの結果発表を待たずにフライングで結果がツイートされてたり…どう反応すりゃええねん。いんぱるです( ¯•ω•¯ )



…さて俺の近況ですが、まず先週の月曜に夜勤へ行く前に目医者に行ってきたんですよ。2時間以上待って診察終わったら偶然にもハナマサさんと会ったんですわ(=ω=.)
先日のYPFでもご一緒して、翌日に目医者でバッタリと…まァ、そのくらいですかね。それ以外におもしゃい事ねっけし( ´_ゝ`)



{50109AEA-E84C-4F4A-9859-EF7CB4216B44}

んだらば本題行くだよ(/・ω・)/
今日は久しぶりのトリグラが行き慣れた古川の会場で開催されました…が、昨日まで夜勤に入ってたので、時間が全然合わずに今回は[参戦]を断念しました。という事は…分かるな?( ¯ω¯ )



{E7B293D8-E6A3-4675-83B4-3BF66FB141EB}

{70FD0BDB-3A58-440C-8BDE-4043A3057799}

床屋で散髪した後、まっすぐ会場に向かい、本戦真っ只中のタイミングで観戦しに行って来ました。やっぱ久々のトリグラの雰囲気っていいものだな…帰って来て良かった…強い子に会えて…(ハマーン様かい)



{E9F07811-23D1-4B84-8F89-D733107F757E}

んで、既に終わってた予選の結果。ローパー勢やチーム〇〇のメンバーも多数参戦してました。てか山形勢だけでもトリグラ過去最多じゃね?…と思いましたス(=ω=.)
そん中に俺も入りたかったなぁ…時間が合わなかったからしゃーないけど(´・ω・`)
…で、俺は何してたかというと…マシンもない状態で何すりゃいいんだと思った所、らっしーさんに代わって車検員をやっていました。途中で席を離れてましたが、最終的に予選トップのタクさんまでのマシンをくまなくチェックしてました。もう色々なマシンを見れて腹いっぱいですわ(*°∀、°*)



{9B98801D-915D-4A83-86CA-8019F5FC1629}

{EC369997-6504-45B1-B938-84A37FC23AB7}

結局決勝戦まで観戦し、タクさんの優勝で今回のトリグラは幕を閉じました。なお、上位3人には副賞として、本来会社に渡すつもりだった静岡土産のお菓子を提供しました。来年も副賞の提供でもするかねぇ…ちなみに最多連勝はドルフィンさんの9連勝でした。入賞者ならびにドルフィンさん、おめでとうございます!🎊🎊🎊



次回は6/11に開催するとの事で、実に開幕戦以来の参戦をするつもり…ってか参戦します。さくらんぼの時期だけど、出たいモンは出たいんだもん(*`ω´*)
その前に、来週はローパーGPを控えてるので、勝ち負け関係なく楽しくやって行きたいですな(`・ω・´)
こないだTwitterで「大会クソつまんない」だ「ミニ四駆離れする」だで文句言ってるツイートを見っけたけど、楽しくできなきゃミニ四駆じゃねぇだろと思ったので、そうならない様にせんとね…( ¯•ω•¯ )



以上、トリグラのレースレポートでした〜(/・ω・)/