大好きなティラミス味のお菓子 | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

kinokoさんにとてもおいしそうなお菓子を教えてもらいました。

 

ティラミス味のトッポです。

 

うちは夫婦そろってティラミスが大好きだったりします。

 

昨日の仕事帰りにさっそくコンビニで買ってきました。

 

まだ食べてないんですけどね(笑)

 

 

 

発売されてまだそんなに経ってないみたいです。

 

期間限定なのかな?

 

プロ野球チップスの合間に食べたいと思います(笑)

 

kinokoさん、ありがとうございました♪

 

 

 

今日で6月もおしまい。

 

明日から7月ですね。

 

今年の上半期は仕事と育児で忙殺されてた気がします。

 

下半期も同じように過ぎていくんでしょうか。

 

息子は2歳になったばかり。

 

まだまだ手がかかりそうです。