4回目の結婚式記念日 | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

4年前の今日、結婚式を挙げました。

 

もう4年も経つなんて早いですね。

 

昨日、1日早めにケーキを買ってお祝いしました。

 

なんで今日じゃないのかと言うと、会社の飲み会があるからです。

 

ちゃんと奥さんの許可はもらいました。

 

同僚に話したら、奥さん優しいですねって言われました。

 

基本的には優しいと思います(笑)

 

 

 

コロナが流行りだしたときの結婚式だったので、大変でした。

 

最初の計画段階ではコロナのコの字もなかったんですけどね。

 

準備を進めるうちにどんどん雲行きが怪しくなっていきました。

 

中止や延期の選択肢もありましたが、強行しました。

 

それでも、運はよかったと思います。

 

式の前日に緊急事態宣言が解除されたんですよね。

 

天気も晴れで、本当によかったです。

 

 

 

去年のブログも似たようなこと書いてました。

 

来年のブログも似たようなこと書くでしょう(笑)