来てもらった出張買取 | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

ずっと邪魔だから処分したいと言ってたマッサージチェアとエアロバイク。

 

昨日、出張買取の査定に来てもらいました。

 

来客があると言ってたのはこれのことです。

 

すぐに結果が出ますからと言われて待つこと15分くらい。

 

いくらになるかとドキドキしてましたが、予想外な結果でした。

 

まさかの両方とも値段がつきませんと言われてしまいました。

 

しょうがないので捨てる方向で話を進めてます。

 

 

 

アクセサリーとかもあればついでに査定しますよと言われました。

 

せっかくなので査定してもらいました。

 

クロムハーツのシルバーネックレスが2500円でした。

 

売りませんでしたけどね(笑)

 

 

 

その後は買い物に出かけました。

 

なるべく早く靴を買う必要があったんです。

 

何を隠そう、底に穴があいてました。

 

同じ靴が欲しかったんですが、ちょっと高くて即決できず。

 

安い靴も試しに履いてみましたが、何か違う。

 

かなり迷いましたが、今まで履いてたのと同じ靴を買いました。

 

靴が新しくなるとテンションが上がりますね♪