何も思い浮かばなかった朝 | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

いつも通り、朝ごはんを食べて着替えてパソコンの電源を入れました。


アメブロを開いてブログを書こうとしましたが、今日は何も思い浮かびません。


なので、いつもより早く家を出ることにしました。


いつもより1本早い電車の中でこの記事を書いてます。


本当はスマホよりパソコンの方が書きやすいんですけどね。




昨日の夜は野球もなかったし、息子も寝てました。


なので、奥さんと録画してあったSPY×FAMILYを見てました。


すごく今更ですが(笑)


途中で息子が起きてきてしまったので中断しました。


もうちょっとで終わりだと思います。




いつもと違う電車なので、乗客の顔ぶれが違いますね。


見たことない人ばかりです。


何時に着くのかもよく分かってませんが、かなり早くに着きそうです。




昨日は何をしてたかよく覚えてないんですよね。


忙しかったからでしょうか。


そんなに忙しかった記憶もないんですが(笑)


今日もぼちぼち頑張ります。