同じ失敗は繰り返さない | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

昨日も野球を見てましたが、途中で5回くらい寝落ちしました。

 

歓声が上がったら目が覚めて、しばらくしたらまた寝ての繰り返し。

 

点を取ったり取られたりのおもしろい試合でした。

 

自分は半分くらい寝てましたけどね(笑)

 

 

 

奥さんと息子が帰省して3日目ですが、今のところちゃんとした生活をしてます。

 

ごはんは食べてるし、お風呂にも入ってます。

 

薬も忘れずに飲んでます。

 

昨日のお昼はマクドナルドのチキンタツタ、晩はスーパーのお寿司でした。

 

 

 

今日はこれから友達とカラオケです。

 

起きられるかどうかが心配でしたが、大丈夫でした。

 

久しぶりのカラオケなので、たくさんストレス発散したいと思います。

 

 

 

前回、奥さんが帰省したときは薬も飲まずに寝てしまって大変でした。

 

起き上がることもできずにソファーに転がってました。

 

薬って大事ですね。

 

同じ失敗は繰り返しません。