ファン待望のニューアルバム | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

奥さんも息子もいない一人のゴールデンウィークがスタートです。

 

昨日は仕事帰りにすき家で晩ごはんを食べてから帰宅しました。

 

いつも高菜明太マヨ牛丼なので、昨日は明太マヨチーズ牛丼にしてみました。

 

明太子大好きです。

 

 

 

帰宅してからはお酒を飲みながら野球を見てました。

 

残念ながら、阪神は負けてしまいました。

 

引き分けを挟んだ連勝も7でストップです。

 

それでもまだ首位にいるので、今日からまた頑張って欲しいです。

 

 

 

ここからが本題です。
 
ちょっと情報の入手が遅れましたが、BUMP OF CHICKENのアルバムが出ます。
 
9月4日発売で「Iris」というタイトルです。
 
アルバムが出るのは約5年ぶりなので、ワクワクせずにはいられません。
 
今までに出たCDはシングルもアルバムも全部買ってます。
 
もちろん、今回のアルバムも絶対に買います。
 
今からすごく楽しみです。
 
早く9月4日にならないかなって思うくらい楽しみです(笑)