満開の桜の木の下で | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

お花見してきました。


春休み最後の日曜日だったからか、人はすごく多かったです。


息子も公園の中をたくさん歩きました。


たくさん歩いたら疲れて寝ました。


ちょうど満開のときに行けてよかったです。




レジャーシート広げて、コンビニで買ったパンとかおにぎりを食べました。


息子はお弁当を持って行きましたが、完全に花より団子でしたね(笑)


何歳くらいになったら桜がきれいって思うんだろう。


またまだ先の話な気がします。


自分がどうだったかは覚えてないですね。




ここからお花見とは関係ない話です。


一昨日くらいからお腹の調子がすごく悪いです。


一日に何回もトイレにかけこんでます。


お腹以外は特に問題ありません。


何か変なものを食べた記憶もないんですが。


早く治って欲しいです。