ヒートテックをやめた | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

今日は今から家族でお出かけです。

 

昨日までヒートテックを着て仕事に行ってましたが、今日はヒートテックをやめました。

 

さすがにちょっと暑いかなと思ったので。

 

仕事中も返品室にこもるときなんかは扇風機をつけて仕事してます。

 

桜も満開みたいだし、もうすっかり暖かくなって春ですね。

 

 

 

仕事着のヒートテックとカッターシャツですが、かなり汚れてます。

 

洗濯してもどうしようもないくらいです。

 

ヒートテックもカッターシャツも今季限りで捨てようと思います。

 

ユニクロで買った安いやつなので、また同じのを買うつもりです。

 

 

 

普段着ですが、春や秋にちょうどいいような服があまりありません。

 

夏服と冬服はそれなりに充実してるんですが。

 

充実してると言っても10年以上前に買ったような服もたくさんあります(笑)

 

また新しい服を買わないとだめですね。

 

ここ数年は同じ服ばかり着てる気がします。