最近の流行が分からない | 統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

統合失調症だけど本屋さんで働くカズマの日常

こころの病気と闘いながら仕事もプライベートも頑張るブログです。
2019年11月に結婚、2022年5月に子供が産まれました。

普段はテレビをあまり見ないんですが、昨日は何となく夜にやってた音楽番組を見てました。


びっくりするくらい知らない人ばかりでした。


最近の曲ってほとんど分からないかもしれません。


昔は音楽が好きで、いろんな音楽番組を見たりCDを買ったりしてたんですが。


今はTikTokとかで流行ったりするみたいですね。


まず、TikTokがよく分かりません(笑)




冬の歌特集でしたが、昔の曲はよく知ってました。


2010年くらいからちょっと分からない曲が増えてきます。


2000年前後の曲が一番分かるかもしれません。


年齢がバレますね(笑)


よく最近の若者をZ世代とかっていいますが、自分はドラゴンボールZ世代です。


そもそもZ世代が何なのかよく分かってませんが(笑)




来月は友達とカラオケに行く予定なので、何か新しい曲を覚えて行きたいなと思います。