《そして、わたしはそんな子供になりたい。》


少しずつ、少しずつ、近づいてゆく。


怖さが溢れ出て、


表情、顔に出てしまう。


その悔しさから、ぎゅっと奥歯を噛み締めて、


そっと怒りを隠すんだ。



でも、それらはすべて表に出てて、


それらすべてを僕から守ってくれるんだ。


でないと僕が僕を見失ってしまうから。



本当の自分はどこにいるんだろう、って、


何故か人の心を見て探して、


自分を照らし合わせようとしている。



自由に表現したら良いのに、


それが出来なくて、また奥歯を噛み締める。


そんな自分にうんざりして、


また自分を遠ざける。


いっそ私は生きていいのかとさえ思うのだけれども、


生きたいと星を見て、


もう一度、崖に立ってみて思えるのだ。





ただの音が、大切な音に見えて、


ただの色が、大切な色に見えて、


ただの人が、大切な人に思えてくる。



とてつもない自由をくれた我が父に、


今でも私は愛を持っている。



様々な色が入り組んでて、


全くの見えない世界としようとしている。


私を私から遠ざけようとしている。



平然の中から、私を見渡せよ、



緩急をつけて、


ネガティブから舞い上がって見つけたポジティブを、


平然の日常の中で見つけるのだ、私よ、



私は愛を自身へ贈る。



ただ何もない日に、


ただ偉大なる1日にしようと笑い喜んで。





わたしは…、



笑いたい、

すべてに賛美して、

思う存分に声を出して、


すべての友と笑い合いたいのである。



わたしは…、


泣いてみたい。


すべてに一つ一つに感動して、

泣いてみたい。


ただの子供のように。


無邪気に。


そんな父に、そんな母に私はなりたい。



そして、わたしはそんな子供になりたい。




_________________

ご覧頂き、

誠にありがとうございました☺️

________________________________

…______________…

📻ラジオを配信中

アプリ: Stand.fm

ラジオ名:『一真の部屋』

…———————…

今後の予定:

⬇️

 

 4月・・・ 

 

__________

…———————…

 

 

2022年、

『10,000枚チャレンジ』

達成‼️

 

 

インスタは、

こちら。

10,000枚アカウント

Instagram

⬇︎

 

お悩み&質問は、

インスタグラムのストーリーズにて、

3日に1度ほど

募集しております😊

Instagram

 

企画や最新情報をお届け。

 

Gallery Me Japan

というアートチームを運営しています。

 

Gallery Me Japanとは・・・?

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

もう一つのblog。