image

《愛、それは繋がっている。》

 

愛それは燃えている。

いつだって燃えている。

 

すべての中で、

宇宙に浮かんで、

私の中に私を見る。

 

 

私は、私にとって、

何かが変わっているのだ。

 

そして何かが普遍的で、

何かが普通なのだ。

 

 

両極を持っていて、

 

だから、全てわかる。

 

 

わたし、全て知っているのだ。

 

image

_________________

ご覧頂き、

誠にありがとうございました☺️

_________________

 

今後の予定:

 

2022年は、

絵画を10,000枚描きます❗️❗️❗️

そのインスタは、

こちら。

10,000枚アカウント

Instagram

 

 

お悩み&質問は、

インスタグラムのストーリーズにて、

3日に1度ほど

募集しております😊

Instagram

 

企画や最新情報をお届け。

 

Gallery Me Japan

というアートチームを運営しています。

 

Gallery Me Japanとは・・・?

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

もう一つのblog。