HOME | PANIC ATTACK

PANIC ATTACK

パニック障害と診断された主婦の闘病記録。
時には深刻に、時にはお気楽に、
パニック障害に立ち向かいます。

彼は今、漆黒の闇の中にいる。

すぐ目の前にかざした手のひらさえも見えない、

深い深い闇の中に。

自分が今どこにいるのか、

本当に自分は存在するのか、

そんなことさえもわからなくなる。


本当にここから抜け出せるのか、

自分はこのまま狂ってしまうのか?

そんなことばかりが頭の中を駆け巡って、

つらくてつらくて、苦しくて苦しくて・・・


でも本当にそこは真の闇なのか?

一筋の光さえもささないのか?


今は気付かないかもしれないけれど、

闇の中でもあなたは一人じゃない。

すぐそばに暖かくて明るい、

あなたが帰るべき場所がある。

たくさんの、あなたを愛している人たちがいる。


あせらなくていい。

ゆっくりでいい。

あなたが帰ってくるまで、

私がその場所を守り続ける。

大丈夫、

今の私にはその力があるから。

そんな私を支えてくれる、

たくさんの人達がいるから。


どんなに闇が深くても、

忘れないで、

私たちがいる事を。