お薬パーリ〜 | 日々の徒然

日々の徒然

日常の記録帳

喉や目の奥の痛み、違和感、痰がからむ、咳が出そうな感じ、などなどの症状が治らないので、人生初の耳鼻咽喉科に行きました。



診察台に座ると、看護師さんに頭を動かないように抑えられ驚きひぇ〜何するんだ‼︎と思ったら、喉と鼻の奥に薬をピュッピュッ💨



なんというスピーディーさ!一瞬の不快感で終了…。プロだラブ



診察結果は、咽頭炎と副鼻腔炎でした。



お薬をたんまり貰って帰宅です。


薬を飲んで、一網打尽にしてやるぜニヒヒ



待合室で会計を待ちながら院内を見回すと、山の写真が貼ってあるのに気が付きました。

「裏剱岳 紅葉」

とか書いてある〜✨


山登りする先生なのかな?俄然親近感湧き湧き恋の矢