膵体部?、膵尾部? 痛み発生(Q )) ><ヨヨ! | え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

7年6カ月前に胃癌(印環細胞癌)を内視鏡手術で寛解後、今度はまさかの膵臓癌に罹患です。まさにこれから抗がん剤治療、膵頭十二指腸切除手術と成ります。

またまた、どこまで書けるかわかりませんが、出来る限りリアルタイムに
記録を残して行こうと思います。

お久しぶりです。
10月の初旬にTS-1での抗がん剤治療が一旦終了したとご報告させて頂きましたが
それ以降、初めての造影CT検査を12/6(水)に控えて、シクシクとした焼けるような痛みが
11月20日頃から発生してます。

なんなんでしょうか?
再発? 発熱とかは無くて、食欲もあるんだけどなぁ。
特にひどい下痢とかの症状も無いのですが...
背中の左側も痛くて

不安です。ショボーン

何も無いと良いのだけど。検査結果は12/13(水)です。
それまでは、不安でいっぱいです。泣くうさぎ