6/21 退院後初めての造影CT検査 | え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

7年6カ月前に胃癌(印環細胞癌)を内視鏡手術で寛解後、今度はまさかの膵臓癌に罹患です。まさにこれから抗がん剤治療、膵頭十二指腸切除手術と成ります。

またまた、どこまで書けるかわかりませんが、出来る限りリアルタイムに
記録を残して行こうと思います。

大変、ご無沙汰致しております。

 

術後3か月と2週間経過致しましたが
長い間、ブログ更新をサボっておりましたショック


昨日、退院後初めてのCT撮影に行って参りました。

 

抗がん剤(TS-1)は2クール目の休薬期間ですが
体調は、いまいちな感じです。

 

下痢、膨満感、痛み(胃と小腸の吻合部、胆管の接合部)も
断続的ではありますが、時々襲ってきます汗うさぎ

痛みが強くなると、再発とか転移は無いかとついつい心配に
なります。(いくらなんでも早過ぎると思いますが・・・滝汗)

 

 

来週6/28にCTの結果聞きます。

何事もありませんように。祈っておりますチュー