術後22日目 | え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

え!今度は膵臓癌!?〜印環細胞癌 (signet ring cell cartinoma)

7年6カ月前に胃癌(印環細胞癌)を内視鏡手術で寛解後、今度はまさかの膵臓癌に罹患です。まさにこれから抗がん剤治療、膵頭十二指腸切除手術と成ります。

またまた、どこまで書けるかわかりませんが、出来る限りリアルタイムに
記録を残して行こうと思います。

血液検査の結果は炎症が下がっていて

無事okでした。明日正式に退院となりました。


3/3に入院したので、トータルで27日間の

入院でした。長かったようなあっという間

だったような、不思議な感じですぼけー


今日のお昼ご飯でやらかしてしまいました爆笑

いつもハーフ食を頼んでいたのに

何故か今日は全食でカレー🍛でした。

調子に乗って完食したら、胃が爆発しそうな

くらい膨らんで、苦しくて堪りませんでしたゲロー


糖尿の先生が、「間食するくらいなら全食で」

とオーダーを変えてくれたのが仇になりました。


お昼から夕方までずっとトイレとお友達でした🥲


ゆっくり、ゆっくり食べないとダメですね

一度の量もハーフが正解のようです汗うさぎ


ともあれ、明日栄養指導を受けて

やっと退院です😅