今年も終わりですね | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

久しくブログをさぼっていて申し訳ございません…
大晦日ですね。

年末という事で、振り返ってみたいと思います。
今年は昨年に引き続き海外旅行を楽しんでおりました。

1月にソウル

久しぶりのボンスウォンカルビもおいしかったのですが…



羽田キャセイラウンジに久しぶりに入ることができたのも嬉しかったです(笑)




帰りはJINAIRに初搭乗。福岡では入国のコロナぐるぐる。
本当にこれ、無駄でしたよね…

3月に台湾


燃油サーチャージが高いので今回はLCCで、沖縄から台北へ飛びました(笑)




ブロ友の皆様とおいしいもの食べて、飛行機を見て。
やっぱり海外は楽しいなと思ました。

8月にハワイ



妻とは2020年1月以来のハワイ。思い切ってフライングホヌで飛びました!


物価高ではあったけど、ホテルのキッチンでご飯作ったり
世間でいうほどのお金を使うことはなく楽しめました!



こんな海の見える素晴らしいレストランを見つけたり。
妻も楽しんでくれてよかった。

10月はバンコク

ソンブーンのタイ料理

プーパッポンカリー美味しかったです


マンゴーも美味しくいただきました


他、6月には会社の行事でセブへ行ったり

色々海外に行く機会が戻ってきたことを実感しました


2024年もこんな風に色々な場所へ飛ぶことができたら思っております。

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします