おおさか粉もんの旅 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

日帰り出張ならそれこそバンコクまで行ったことのある私ですが笑


初めて泊まりがけで大阪へ出張してきました。


大阪はとても晴れててお出かけ日和でしたが

私は日中はずっとオフィスにいました💦


泊まりは新阪急ホテル。

梅田駅直結でめちゃくちゃ便利なわりにリーズナブルに泊まれました。


仕事上がりに同僚とこないだ美味しかった

「はなだこ」へ。コロナが明けてここも並んでます


今回は普通のにしました。

美味しかったけど今度はネギだこのマヨ半分くらいで頼もうかな。


その足でお好み焼きをってことで

同じ梅田の食堂街の「きじ」へ。

運良くほぼ待たずに入れました。

ビールといっしょに


モダンと


イカ玉といただいてました。

写真の枚数があるので翌日のラーメン屋は別枠にして笑


伊丹空港の最終で帰ります。

ほぼほぼみっちり仕事でした(出張なんだから当たり前)

マスターヨーダのいる


star wars仕様の772で帰りました。


忙しい出張でしたが

泊まりならではの、夜でもお店に並ぶ余裕があるのはよかったですσ(^_^;)


それでは。。