妻と行く函館 〜プリンスホテル渚亭の夕食〜 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

妻と行く函館、夕食の時間です。

ビュッフェレストランで頂きます。


かなり広いスペースに色々と料理が並んでます


小鉢に並んでて取りやすくなってますね


ライブパフォーマンスで天ぷらやオーブン焼きなどもありました。


デザートや飲み物もシッカリありました。


たくさんよそってしまったようです(笑)


ステーキやお寿司もたくさん。

美味しくいただくことが出来ました。

やはり北海道は美味しいですね(*^_^*)


デザートをよそうときに、来たときからずっと気になってた函館美鈴珈琲監修の珈琲ソフトをもっていきました。


他のデザートと一緒に食べましたが、これがまた美味しかったですね!

お腹いっぱいにならなければもっと食べたかったです(^^ゞ


月並みな内容ですみません(笑)

続きます