妻と行く宮古島 〜ダクズバーガー〜 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

妻と行く宮古島、残りあと少しです。

空港行く前の最期の寄り道
お昼ご飯でダグズバーガーです


このフォントやデザイン好きなんですよね。


ダグズグループが多良間牛を食べ尽くしてしまったという話(笑)
アメリカのお肉も登場です。


めっちゃうまそう。
だけど、ここは新しいアメリカ産をチョイス


壁にはワインリスト
ここはオーパスワンが置いてあるのは有名なお話(驚)


コースターも可愛いよね。


できました!相変わらず飛行機のピンがカワイイ。
確かセットにしたのかな
飲み物とサイドディッシュはオニオンリング
ここのオニオンリング、美味しいですよ。おすすめ。

さて、お味ですが、以前多良間牛だと少しジューシーすぎるかしらと思う節もあったので、このカリフォルニアの塩梅はとても気に入りました。
ふわふわのバンズが肉汁を受け止めて、これもとっても美味しい!

我が家の近所のBIGSMILE(個人的にNo1)とは真逆のタイプなのも面白いなあ。

大満足で空港へ向かうのでした