2020年初飛びはハワイ 〜夕日とLAVA LAVA Beach house〜 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

2020ハワイ続きです

 


再び車を北へ走らせます。

 

ワイコロアビーチを通り抜け、向かったのは全米ナンバーワンにもなったことのあるハプナビーチ!


夕陽に間に合わせるために大急ぎで向かったのでした。

入園料取られるのですが、既に係員は皆撤収。

なんだかなあ(笑)




ちょうど日が傾いた時間帯。海を眺めてセンチメンタル浸ったりなんかして(笑)

 

さて、宿に戻って一息ついたら夕食へ向かいます。


ワイコロアビーチに位置する「LAVA LAVAビーチクラブ」へ。


外人さんに人気がある雰囲気だからか、お客さんすごい!

ページャーを受け取ってまちます。



待っている間、そばの庭のような場所を見ているとなんだかインスタ映えするものが色々。

 

30分ぐらいして、ようやく席へ。

 


アヒナチョス

シーズニングシュリンプ

オニオンリング




それとドリンクで軽い夕食に。

 

正直、ちょっと高いけど、お料理のお味は良かったし

生演奏があったり、ダンスをしている人たちが居たり、楽しいムードでお食事が出来ていいですね。

 

伝票挟むのがこういうやつだったり(笑)

明日は午前中にはオアフ島へ。

お部屋に戻ったら、翌日の荷造りをして、寝ます。


午前中の寝坊が本当に痛かったなあ

おやすみなさい。