2018年バースデーフライトは台湾で ~JL805便成田→台北桃園搭乗記~ | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

イメージ 1

さて、JALで台湾へ向かいますー
今回のチケットはソウルから東京経由台北行きの片道航空券でした。

イメージ 2

737単通路で向かうのはやっぱり窮屈ですね

イメージ 3

この機材でいくには遠いですが、モニターがあるのはやっぱり嬉しいですね。

イメージ 4

機内食は賛否両論のお弁当。
ラウンジで食べ過ぎたので、味見程度にいただきましたが、、、、

イメージ 5


これだけを食するにはだいぶ肉が少ないように思われますね。

イメージ 6

ご飯の後は北の女王様とお菓子を食べながら色々お話に花が咲いていると

あっという間に台北桃園空港へ到着です。
やっぱり人と一緒だと時間が早くすぎますね。

続きます