2018年バースデーフライトは台湾で ~はじまりは成田空港~ | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

2018年の誕生日祝い、同じあたりの誕生日の皆様と
台北でお祝いをすることになりました。

イメージ 1

始まりは成田空港。すっかりホームとなった第2ターミナルです。

イメージ 4

この看板、テンションあがります(*^_^*)

イメージ 2

ささっとチェックインをすませたら

イメージ 3

こちらから出国

イメージ 5


ラウンジへ向かいます。

今回のチケットはソウル発券の片道航空券の最終区間での搭乗です。
サクララウンジへ行こうと思っていたら謎の紳士様からご連絡をいただき、、、

イメージ 6


幸運にもファーストクラスラウンジへ拉致していただけることになりました(笑)

イメージ 7

まずはお寿司をつまみます。
この日はマグロがなく、平目とエビと太巻きでした(あと玉子)

イメージ 8


そして、泡でシャンパンで乾杯です!
他にも色々あるので

イメージ 10


トマトジュースにオマール海老のビスク

イメージ 9


安全祈願のカレーもいただいていると

イメージ 11


北の女王様の飛行機が見えてまいりました。

続きます