《肉吸い》 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

先日の大阪で

イメージ 1

千とせで食べた

イメージ 2

肉吸いを、妻がいたく気に入りまして…

イメージ 3

作ってみました(笑)
色とかすこーし違いますが、かなりお味も近いものに(^^ゞ

イメージ 4


稲庭風冷凍うどんと一緒に食べました♡
おいしく再現できてました(*^_^*)

それでは。。。