帰国しました | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

昨日帰国しました。

イメージ 1

帰りはANAで。
発券カウンターは長蛇の列でした。

イメージ 2

詰め込み787はやっぱり横は狭かったけど、モニターで見れるIFEは便利。

イメージ 3

機内で事の顛末を話してたら、認定グッズを頂きました(笑)
客室乗務員さんの対応もやっぱり日系は違いますね。

社会復帰して早速ぐったりしておりますが、また次の休みに向けて頑張っていきたいと思います。

それでは。。。