2015年夏休み前半戦(完) アシアナラウンジ(本館)~帰国便 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

2015年夏休み前半戦続きです。

さて、仁川国際空港についたらさっさと出国

イメージ 1


アシアナラウンジ(本館)にやってきました。
普段はサテライト側にしか時間の関係で行けませんでしたが、今回は堂々と(?)入ります。

イメージ 2


相変わらずの重厚感ある内装と開放的な窓のコラボレーション。

イメージ 3


椅子やテーブルの雰囲気は大韓の物より私は好きですね。

イメージ 4


以前より食事がとても充実してきました。

イメージ 5


ベーカリーコーナーに
(でも、あまりここのパンは好みの味ではないσ(^_^;)

イメージ 6


サラダバー

イメージ 7


アシアナラウンジといえばトルティーヤチップとサルサ。

イメージ 8


チャーハン?

イメージ 9


カレー風味のこれ、おいしかったなあ。

イメージ 10


シェフが目の前で仕上げてくれるトマトパスタ。
韓国式だから、柔らかいけど(^^ゞ
こういうライブ形式は最近の流行り?

イメージ 11


はい出ました!辛ラーメン等。
持ち出さないでね?って張り紙付き。

イメージ 12


美味しく頂きました(^_^)ノ

イメージ 13


やはり、食事エリアは人が多くなってきますね。

イメージ 14


定期的に生演奏とかするのでしょうか。

イメージ 15


PCコーナーもしっかり有りました!

イメージ 16


入口には誇らしげにA380のモデルプレーンが。
日系も持ってくれないかなあ。。

さて、時間が近くなってきたので
搭乗口へ向かいます。

イメージ 17


A380を横目にA321に乗り込みます…
なんと、この辺全く写真がありません(爆)

イメージ 18


機内食はこんな感じ。
これだけは意地で撮っていたようです(笑)

イメージ 19


エビと豚肉?オイスター風味かな?
そこそこ頂けました。

そして、定刻通りに成田空港に到着。
電車で時間をかけて帰りましたとさ。

今回も銀行家の方と大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、次回ご一緒できるのを楽しみにしております(^_^)ノ

2015年夏休み前半戦 おしまい。