2015年夏休み前半戦 OZ177便羽田→仁川搭乗記 | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

2015年夏休み前半戦続きです。

ANAラウンジを後にして、遠いゲートへ歩いてゆくと
『OZ177便ご搭乗のkazukun様~』
なんと呼び出しが掛かってる(゚o゚;)

カウンターへ行ってみたら、なんて事のない
『搭乗確認でした』との事。
カウンターもbagdropもしなかったからのようですね。(^^ゞ

イメージ 1


しばらくすると搭乗開始。
見ての通り優先レーンはガラガラなので、すいっと使わせて頂きました。

イメージ 2


早朝便は時間は最高ですが、空港アクセスは大変ですね(^^ゞ
※集客も大変なようで、この便はまた繁忙期限定になりましたね。

イメージ 3


お世話になる機材です(320?321?)

イメージ 4


運命の別れ道はあるはずもございません(笑)

イメージ 5


安定のエコ席です(笑)

イメージ 6


ドアクローズ後でもこういう写真が撮れるのはいいですね!

イメージ 7


行ってきます!
順調に離陸していきました。

イメージ 8


機材は古いですが、エンタメの機材は新しい物に換装しているようでエアショーの映像はキレイですね!

イメージ 9


機内食がやってきました。
やはり、日韓線の短距離でも羽田や成田線は力を入れてますね。

イメージ 10


メインはちょっと甘めの油淋鶏っぽい奴

イメージ 12


なんと芋も添えられてました(笑)
甘くておいしかったですが、この先を暗示していたような気がします(謎)

イメージ 11


コチュジャンもありましたよ。

イメージ 13


搭乗率はこんな感じ。50%あるでしょうか?

イメージ 14


無事、仁川国際空港に到着しました。

続きます。