非日常を求めて | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

こんばんは。
最近、何かと疲れる日々が続いてるのと
妻とのお出かけが少ないので…

イメージ 1


こちらのホテルへやってきました。
イメージ 2


このあたりでスタッフに『何かお探しですか?お手伝い出来ることはありますでしょうか』と絶妙な声掛け。
目的を告げ、エレベーターに乗ります。

上った先は…
イメージ 17


こちらのラウンジ(^_^)ノ
イメージ 3


少し早く着いたのでこちらで待った後
イメージ 4


席へと案内されました。
そうです。今回の目的は

イメージ 5


アフタヌーンティーです(^_^)ノ
イメージ 6


シャーベットにお茶を注いで頂くお通しのレモンティー?を頂いたら
イメージ 7


グラスシャンパンを一杯頂きます。
イメージ 8


美味しくいただきました(*^_^*)
イメージ 9


さて、次は食べ物です。
まずは食事系の皿がやってきました!
この右手にある和牛ミニバーガー美味しかった!
奥の白い入れ物に入ったポップコーンも
トリュフオイルがかかっていて薫り高くいただきました。
イメージ 10


次に、可愛らしいお菓子のプレートが(≧▽≦)
※写真は二人分です。
イメージ 11


途中でメニューにはないシークレットスコーンでアールグレイが登場。
イメージ 12


そして、クレームダンジュ。
これがまた、めちゃくちゃ美味しかった(*^_^*)

ドリンクも最初のアールグレイに始まり
イメージ 13


ロイヤルミルクティーにはバニラの香りが
イメージ 14


ちょっとオリエンタルなテイストのアイスティーは氷もちゃんと紅茶。
同様のスタイルで出てきたリッツカールトン沖縄で飲んだ奴美味しかったなあとか思い出したり(^^ゞ
イメージ 15


ネタづくり(爆)で頼んだ抹茶は器からなかなか!
予想以上にきちんとしていてびっくり!(≧▽≦)
イメージ 16


紅茶とかに疲れたので最期は日本茶で締めました(笑)

二時間半ほどだったでしょうか。
かみさんとのんびりおしゃべりを楽しむ、非日常な休日。
楽しかったです(≧▽≦)

それでは、、、