2014年04月香港旅行記 その21 The Bridge続き | kazukunの日記帳

kazukunの日記帳

ようこそお越しくださいました。
飛行機系メインな旅行記を中心に、食べ歩きや日常を備忘録の為に掲載しています(笑)

本Blogの記事は個人的主観に基づく備忘録となります。
内容に異論・反論をお持ちになる事もあるかと思いますが
暖かいご配慮を何卒お願いいたします。

香港旅行記続きです。

もう少し『The Bridge』を探検してみましょう!
The bakeryを後にすると

イメージ 1

こちらにもロングバーが。
なかなかの盛況ですね!

イメージ 2

こんなくつろぎスペースもあり、ファミリーも少し意識した作りになってました。

イメージ 3

さて、今度はこっち側に進みます。

イメージ 9

まずはこんなスペースがお出迎え。
奥に進みましょう!

イメージ 4

『The Bistro』へ。

イメージ 5

ダイニングのようなエリアに

イメージ 6

このようなホットミールや

イメージ 7

野菜が豊富に並んでおりました!

イメージ 8

奥までは行きませんでしたが、こちらがコーヒーロフトのようですね!

本当にここだけで十分快適に過ごせる
素晴らしいラウンジでした!
これがワンワールドサファイアで使えるってのは魅力ですね!

続きます