うううう、嬉しいです…😭




久しぶりの更新なのに

皆様、読んでくれるんですか!!



「コメント頂けるんだぁ」と

本当に嬉しいです😭






変わらずありのままを受け入れてくれる場所で

本当に嬉しく思っています。












実際の世界は、そうじゃない事もある




人の選んだ道に

口を出さずにはいられない方も中にはいます。









今だから言えますが…


一年前、僕が会社を離れた時、

会社の方から嫌がらせのDMが来たりしてました。






ブログを書いてたから

僕が何をしようとしてるかも

筒抜けだったからかもしれません😅









番組が放送された時から陰で噂されたり、

ネタにされてたのは、知ってたし、



あんな泣きじゃくってるシーン流されて

冷ました顔して、仕事してるんだもん。



そりゃ、いじりたくもなりますよね(笑)










アカウント名は


精神疾患を表す英語

僕の僕が働いていたフロア階数〇〇F

※確かそんな感じでした






内容も内容で分かりますが、

アカウント名を見ただけで

会社の方と言うのは、一目瞭然。






しかも、僕宛にではなく、さあや宛に。











会社には人間性も仕事も素晴らしい方々も

もちろん、おられましたが、

本当、ここにいなくて良かったなと。




今後どんな未来が来たとしても、

僕はこの会社を離れて良かったと思った

瞬間でもありました。













「自分の一番近くにいる5人の平均が自分」

はよく言われるけど、本当にそう。






収入も、健康も、体型も、

思考も、幸福も、成功も。








愚痴ばかりネガティブばかりの人といれば、

自分も不満ばかりを口にする。





乱れた食生活してる人といれば、

自分も堕落する。





生産性のない飲み会で

ストレス発散する時間を過ごせば、

それに依存する。








人は思ったよりも弱くて、

周りに流されます。












だから…



どの環境に身を置くか、

どんな人と過ごすかで

自分の人生がどうなるのかは、

半分決まったようなもの。









「今いる場所が違うかも」って思ったら、


きっと自分の居場所は違うところにあって










挑戦するのも、環境を変えるのも怖いし、

周りは好き勝手言ってくるけど、


外に出て、自分の居場所を見つけられた事

本当に良かったなと思っています。




インスタでは、ebay輸出の事を発信しています。
良いところも悪いところも包み隠さずお伝えしているので、
ご興味がある方はインスタのDMまでご連絡下さい😌

インスタ☞