みみちゃんより❤️ さん

コメント頂きありがとうございます!

あれ、めっちゃおいしいんです。

しかも、めっちゃ簡単なんです。



そこらへんのパスタ屋より全然美味しいです(笑)

※本当です。






僕ら史上、No.1手作りパスタです。

インスタでもDM頂くことがありますが、

みなさんにも好評で美味しかったと言って

頂けます😭😭



今回はズッキーニを入れました!!

※あうぅぅ



取り急ぎの返信となって申し訳ないのですが…

以前にブログに書いているので、

みてみて下さい👇🏼




ニンニクが好きな方は、アボカドのソースに

ニンニクチューブ🧄増し増しで、

最後に黒胡椒もちょっとかけてみて下さい。


めっちゃ美味しくて、

僕らはいつも飛んでます😇








普通のパスタでも、もちろん美味しいですが…

もちもちの生パスタの太い麺にソースが

めっちゃあいます😂



だから、僕らはいつもこれで作ってます👇🏼


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


お値段も6食で1,000円とお手頃なので

是非、試されてください😊

 ※しかもポイントで3割くらい返ってきます。




イベントバナー