10月21日は僕とさあやの

結婚記念日でした☺️






早いもので、4年目に突入です。








結婚当初は、まだ遠距離結婚生活

「さあやが神戸に来ましたー!」なんて

言っていたのが、懐かしいです(笑)



変わった新婚生活だったかもしれないけれど、

当時の僕らにとっては、

自分らしくいられる1番の方法でした。








そこから、神戸にお家を買って

念願の同棲生活がスタート。



真逆の性格の僕らは、

ぶつかり合う事ももちろんあって

険悪な雰囲気になることも…😅





一緒にいるから、

相手の焦りやイライラを感じることも
事実ですが、

一緒にいるから、
そんな状況を変えられるのもまた事実で
一緒に暮らせる幸せを噛み締めました。








そして、今は横浜へ!


何が起こるか分からないものですね😅









この3年間、決してブログで書いたような

整われた日々だけではなくて…


情けない姿もたくさん見せたと思います。




それでも、好きでいてくれた彼女に

本当に感謝です😊







人生山あり谷ありという言葉の通り、

色んな事が起こるなぁと最近はよく思うけど


これからも2人が幸せでいられる選択を

していけたらと思います💪🏼








番組からブログを見てくださっていた方は、

3年間も知って頂いていると思うと

とても不思議な感覚です。


友達よりも僕らの事を知ってもらっている

気がします(笑)




こんなブログですが…

これからの4年目も、お付き合い頂けると

嬉しいです😊