ふるさと納税の返礼品届きましたー!!




あかつき桃



福島県国見町のあかつき桃です🍑




段ボールを開けた時の甘ーい香りが
やばかった!!






そうです。
去年、めっちゃ絶賛した桃です(笑)

ほんっっっっっとに
去年の桃が甘くて、美味しくて…
今年もリピートさせて頂きました。



熟したものを選んで
毎日、2〜3個で食後に食べてます。

剥き方も慣れてきました(笑)






去年の福島の桃はすごく当たり年と
話題になっていましたが…


今年も去年と変わらず美味しかった!






果物って天候の影響を受けるので、

いい年、そうでない年があると思うのですが、



ここの桃は光センサーで

糖度が12度以上

保証がされているんです。



今の時代、そんなことができるみたいです😳


だから、
安定して甘い桃を届けることができるよう。





糖度12度と書いてますが、
個人的には、全然それより甘いです。


めっちゃめっちゃ甘いです。
自分を過小評価しすぎです。
保険かけすぎです。






我が家、多分、一生、
ふるさと納税は、この桃にすると思います…😇






今年のふるさと納税の分は