ふるさと納税のピークは、12月だそうですが…


人気の返礼品は無くなっちゃったりするので

我が家は1〜2月に購入することが多いです。





去年は福島県国見町のふるさと納税

あかつき桃を頼んだんですが…



これが想像以上に甘かったんです!!
まじで甘かった。
バカ甘かった。
ほんっっっとに美味しかった。




これがその糖度12度以上の特秀の桃
18玉の図。

※激推しします。




かぶりついた瞬間、

みずみずしく、果汁がじゅわりで…



2人でペロりでした(笑)


1日3つくらい食べ進めていく

贅沢な1週間でした🍑








18玉もあれば、

気になるのが甘さの個体差ですが、


今や光センサーで糖度が測ら事ができ、

12度以上の高糖度のみをしっかり

厳選できるみたいです。



それゆえ、個体差がなく、

どれを食べても見事に安定して甘かったです。

※実際のところ、糖度12度は余裕で超えていたと思います😁








これまで、ふるさと納税で宮崎牛、いちご、

葡萄など頂いてきましたが…!

どれも美味しかったですが…!



最も満足度が高かったのはこの桃でした🍑






Twitterでもバズっていた通りで👇🏼




去年のレビューは☆4.91の高評価🙄


「分かる、分かるわ…」と

ヘドバン並みに頷いております。





福島県の桃農家の方、

美味しい桃をありがとうございました🍑








天候に大きく左右されるだろうから

去年と同じ甘さを今年も味わえるかは

分かりませんが…


糖度12度以上は約束されているので、

僕らは今年もお願いすることにしました☺️




夏が楽しみです…🍑





【ふるさと納税について】👇🏼




\新居のインテリアや結婚式アイテムを載せてます/

夫婦2人暮らしの推せるもの

楽天市場
フードプロセッサー コンパクト レコルト【鍋敷き+4つから選べる2大特典】recolte カプセルカッター ボンヌ【ポイント10倍】離乳食 ブレンダー レシピ おすすめ みじん切り 洗いやすい ミキサー ジューサー スムージー RCP-3 スライサー かき氷 氷も砕ける ギフト 電動
7,150円


イベントバナー